てぃーだブログ › ☆わかじの育児日記☆ › ⁂∵夢の国にも雨が降る∵⁂

2016年06月10日

⁂∵夢の国にも雨が降る∵⁂

暑いけど晴れの日もある今年の梅雨は、洗濯物もあんまり溜まらない。


ラッキー★(^o^)/


さあて、我が家の夢の国への出発まであと2日。荷物はお部屋まで届けてくれるみたい。

郵便局のイケメンにぃにぃが、持って行きよった…m(._.)m
そこは超現実。郵便局。



でも、夢の国は雨模様の予報です。




予定の、変更はできないので。
雨でもとことん楽しんできまーす。

ワクワク、ドキドキ。
大人も子どもも、fantasyなマジックに
引き込まれて現実にもどれますかね〜(O_o)


ニズニーランドと言いまくるお嬢。
mickeyとハグできるかな…(^人^)



Posted by わかじ at 23:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。