てぃーだブログ › ☆わかじの育児日記☆ › らんらんランド★①

2016年06月22日

らんらんランド★①



2日目は晴天♪♪(´ε` )


ランドへGO-go-go‼︎


これまた15分前に入場できる為、まずはバズを即乗車。
おチビちゃんはバク泣き

出てきても、一般入場はまだの為
余裕♪余裕♪♪(´ε` )


ミートミッキーへgo-goで5分程で即記念写真★



最高(^o^)/‼︎
皆んなでmickeyとハグハグ〜\(^o^)/

出てくる頃には、ミートミッキーも50分待ち…凄い。


恐ろしや15分前マジック‼︎


ガジェットのゴーコースターに、なんとか励まされ意気揚々と長男君は初挑戦‼︎

本人的にはハタチになったら乗りたかったらしい…(^^;;

一緒に乗った父ちゃん曰く…
ひぃひぃ言ってたのに、走る前に突然黙ったらしい。
長男が、本気で気絶したとビビった…

らしい。

だけど、乗車後は楽しかったとドヤ顔炸裂長男でした。






軽い食事を済ませて、
ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道も10分程で乗車でき
トントン表紙に乗りたいものをこなす事が出来た為、父ちゃんが1番大満足♪(´ε` )




そして待ちに待ったEasterパレード(^○^)

ギリギリに場所取りしたにも関わらず、
超いい場所!

見やすくて、更に
停まってエッグレースをやるところだったのでkids達手を振り大興奮




素晴らしいショー‼︎(^o^)/

あ〜癒しです。



慣れた方々は、超プロの様などデカイキャメラ片手にダンサーさんとかもパシャパシャ撮っていたなぁ…(O_o)すげー。



ショーのノリが抜けないkids達は楽しくて楽しくてしょうがない感じでしたね。

続く。



Posted by わかじ at 22:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。