てぃーだブログ › ☆わかじの育児日記☆ › らんらんランド★②

2016年06月22日

らんらんランド★②

パレードの後は…コレ。

♪スーパードゥーパージャンピンtime♪



ちょっと嫌がる長男を無理やりお嬢2人と居てもらい…





ミニーちゃんとも握手出来。
見てる方も楽しくて…(^^;;

大人はスモークターキーレッグにかぶりつきながら満足満足。





そうこうしてる間に、昼のパレードtime。
心がワクワクウキウキをかんじるよね。
ホントに♪(´ε` )


その後は、待ちに待ったディナーショー‼︎
【ザ・ダイヤモンドホースシュー】


16時枠で1か月前に予約ゲット。

パフォーマンスでぇじ。
ここでのmickeyは木琴❓すげ〜早業。
ミニーちゃんはダンス。
見応えはバッチリ。

ドリンクのなんとかパンチ。最高に美味しかった…(^人^)

1時間10分程で終了。

もう、大満喫の我が家。
その後も
プーさんのハニーハントにも乗って。
エッグレースもクリアしてお目当のプレゼントもゲットして。


まだまだ遊びたいを連呼するよkids達。

休憩も兼ねて少し早めに場所取りへ。




いよいよ待ちに待った。♪(´ε` )

これこれ。♪(´ε` )

たったららぁらぁ♪たったららららら〜♪




短い動画でしか見てなかったから、お嬢達も手を振り叫びまくり。
おチビちゃんも見入って…
楽しい時間ももう少し。

最後の最後に
イッツアスモールワールドで、超クールダウンして

ランドを後に。
ホテルへ歩く間寝ながら歩いてたお嬢でした。


余談。
ツーデーパスポートをスリーデーマジックパスポートに変更したとは言うまでもない…m(._.)m



Posted by わかじ at 23:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。